月曜日。

なんだかとっても忙しくて気がつけば随分と日にちが過ぎてしまっていたのですね。
びっくり。

ディーンも1個の仕事が無事に終わり、週末お休みでした。よかった。
今日から次の仕事、”Ooサン”のCMで来週からカナダの雪の山奥に行くそう。

土曜日には日本からゆうまがやってきた。
せっかくどんより日本を脱出してきたのに、あいにく天気はどんよりの曇り。
まさか、ゆうまが雲を運んできたんじゃ…。

カイはジローと2人でジェリー主催のSK8コンテストでジャッジをしに行った。
2人で一人前のジャッジだったらしい。

夜はみんな集合で手巻きメキシカン。
トルティアスに、用意したいろんな具を好きずきに巻いて食べるのです。
我が家の定番。大勢の時はいいですよ。
この間用意した具は野菜いろいろ(レタス、オニオン、にんじん、赤ピーマン、アボカド、アスパラ等)に、ビーンズ、チキン、ビーフ、エビ、サワークリーム、サルサ、チーズ。
美味かった。

日曜日また曇り。
そしてまたジェリーが宿題を持って登場だ。
ゆうまにも手伝ってもらって夕方にやっと終わる。
昨日の題材は今日本で問題になっているという”NEET”について。。。暗い。
でも勉強になりました、はい。

カボチャ#1はとうとう腐ってしまって顔変形。
#2はカイの作品。
c0048504_1494360.jpg


そして最近いつもぴったりの2匹です。
c0048504_1494876.jpg

顔も似てきたような。
c0048504_1514771.jpg

[PR]
by maivenice | 2005-10-25 01:55 | 日々の事


<< 去勢です。 着々と。 >>