着々と。

もうすぐですね、Halloween。
日本ではどうかわからないけど、こっちでは間違いなく子供たちの大好きなイベントのトップ3に入っているだろうな。
コスチューム着て、夜出歩けて、おまけにキャンディーをしこたまもらえるなんて。
大人の私だって興奮しちゃう。

カノアの学校でパンプキンセールスをしたのでとりあえず1個お買いあげ。
あんまり早くにやると31日までに腐っちゃうんだもん。
なので31日まで順々に買い足して彫りまくるのだ!

帰ってきて早速カノアと2人でカービング。
c0048504_8205846.jpg

私は猫。毎年やってるからコツつかんでます。
c0048504_8202696.jpg

そしてカノアの作品。彫ったのは私だけど、カノちゃん、うまく怖い顔を表現して描きました。

そしてライトも付けました。
c0048504_8261421.jpg

よっしゃ〜、ハロウィン気分盛り上がってきたでぇ。
[PR]
by maivenice | 2005-10-21 08:27 | 日々の事


<< 月曜日。 伝える。 >>