人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かの&なの

もうすっかり仲良しです。
ナノはカノアが幼稚園から帰ってくるとちびっちゃうくらいの喜びよう。
ちびらなくても。

かの&なの_c0048504_11533.jpg

パズ、ゾイともよく遊びます。
3匹でバターになる勢いで追いかけっこしたり、舐め合ったり。
外で物音がしたりすると3匹で吠えまくりです。
姿は小さいけど、こういうときの声は立派な番犬。
ちびっこなりに大奮闘である。

ディーンは仕事で今ほとんど家にいないのだけど、前に夜遅くに帰ってきたときカノアの寝ているベッドに近づいたらナノが寝ているカノアの前に立ちはばかり、ディーンに吠えかかったらしい。
前足チャージ付きで。プロテクトしてる姿にはジンときたそうだが、家族なのに吠えられてトホホな気持ちになったそうだ。
by maivenice | 2005-10-09 01:12 | Paz & Zoy & Nano


<< 痛い!! カイぃ〜! >>