多忙

ちょっと忙しい日々です。
ディーンは相変わらず撮影の嵐で全然家に居ない状態。彼は売れっ子なので日本でみなさまが見ているコマーシャルの沢山はディーンが関わっているものと思われ。うふふ。
仕事の全くない苦しみを知っているので、忙しくて寝る時間がなくてもありがたいと感謝しながらの仕事。家族とちっとも一緒に居られないのは辛そうだけど。がんばれ〜!
借金返すぞ〜!!

そして私も翻訳やらレコーディングやらの仕事プラス、家庭のメンドウで大忙し。
昨日はカノアの幼稚園の軽い遠足。先生のお手伝いしてきました。みんな本当にかわいい。

犬も一匹増えたので散歩も増えたのだ。
幸い我が家のすぐ近く、歩いて1分の所に大きいdog parkがあるので忙しいときはみんなここへ。ナノはチビなので小さく囲まれた小型犬専用のほうで遊ぶ。
c0048504_215798.jpg

ここのところ毎日暑い。
サンタナウィンドが強く吹いているのでとても乾いている。
犬たちは30分も遊べばもうヘトヘトになってる。
c0048504_2181819.jpg

帰ってくればこの通り。

これで私も仕事に集中できます。
[PR]
by maivenice | 2005-10-06 02:21 | 日々の事


<< カイぃ〜! きらり >>