嫌いな人

人がよく集まる我が家のモットー ”来る者拒まず、去る者追わず”。

私の人付き合いの基本もこんな感じ。
でも本当はもっと単純かも。
初めて会ったときにピンと来るか来ないか。
付き合っていくうちにピンと来る場合もあるけどな。
あと、一番大切なのが笑いのツボが一緒ということ。
この年になってもう尖るのはやめようといつも思う。
人にはやさしくありたいと思うのだ。
でもなかなかそういかないのだよな。
私の中で嫌いな人というのはあまり居ない。なぜなら嫌いな人とは付き合わないし、自分の生活の中からきれいさっぱり抹殺しちゃうから。
嫌いな人のそばでは息もしたくないので。
あぁ、大人げない。
生理的にどうしてもダメ、合わないとゆう人がいますな。
そうゆう人は嫌いっていうのとまたちょっと違うからややこしい。
会わないようにするけど、どうしても会っちゃう事もあるでしょ。
こういう付き合いって面倒くさい。
大人な付き合いとでも言うのか。。
でも私の場合、すぐに態度や顔にでるのでバレバレかも。
おお、益々大人げないではないか。

人生短いし、忙しいのでこんなことで悩んでいるヒマはないのに。
いや、悩んでないけどね。
イヤなだけ。
うわぁ、極めつけな大人げない意見。
がっはっはっは!!

そんなことより、ローリーの足がホットスポットで血だらけで大変なのだ。
そっちの方がよっぽど悩むことだよな、ローリー。
c0048504_1262383.jpg

[PR]
by maivenice | 2005-09-28 01:32 | 日々の事


<< new family member カイ祭りとアボットキニー祭り >>