yeah!!

昨日は東京からグディーズが2つもやってきた!
最初はこれです。
c0048504_344874.jpg

これは確か4月頃にやったお座敷、じゃなくてお仕事です。
映画、「life on the longboard」のサントラアルバム。日本の天才ギターデュオ、山弦の佐橋さんのプロデュースなのだ。
佐橋さんの素晴らしいオリジナル音楽はもちろん、ビーチボーイズなんかも入ってます。
楽しいアルバムなのでぜひチェキラーで。
それにしてもちょっと、ツッチー! クレジットのとこで家の会社の名前間違えてるじゃないのさ!
plantyってなに? プラントみたいなって事??
plentyですから。

そして時間差でやってきたのはこれ。
c0048504_311377.jpg

じゃ〜ん!!
トータス氏からのプレゼント。
グッズもろもろ。嬉しすぎて涙。ありがとう!!
そして一押しは彼の初絵本、”わいもくん”なのだ。
彼はとても絵がうまいのだが、これお話も最高です。
これもみなさんぜひチェキしてくださいね。

トータスに恋しているカノアはもう大喜びで小躍り。
c0048504_318258.jpg

わいもくんお面をかぶってご満悦。
[PR]
by maivenice | 2005-09-23 03:26 | 仕事


<< カイ祭りとアボットキニー祭り まずまずは >>