もうすぐ

あっと言う間に9月も半分終わったのね。
早すぎる。
そしてやっぱりなんとなく涼しくなってきた。

ディーンも無事におフランスから帰国。
苦しい時差ボケ(時間が全く逆なんだよね、おフランスとベニス)も克服した様子。

カイも楽しく高校生活をエンジョイしている。
ただキャンパスがすごぉく広いので松葉杖の彼には厳しい。
それもあと5日の辛抱。
そのあとはリハビリにがんばるそうです。
ベニスのサーファー&スケボーの先輩に指示をもらって(大体みんな骨折経験有りだからな)フィンをつけて泳ぐのが一番いいリハビリだと聞いたらしく、キャストがとれたらまず毎日フィンを付けて海で泳ぎまくると宣言。
良いことです。
水が大好きなKai。
この夏は骨折のために台無しになってしまって、本人はもちろん私たちも辛かった。
リハビリもがんばって、早くスケボーとサーフに復活しようね。

c0048504_231027.jpg

[PR]
by maivenice | 2005-09-16 02:08 | 家族


<< しつこい tea party >>