人気ブログランキング | 話題のタグを見る

labor day

今日はレイバーデイ。
祭日である。
夏休み最後の連休ということで人々はBBQやったりで大盛り上がり。
家は朝からジェリー親子が登場。
カイを置いてビーチには行けないので家で遊んだ。
そして公園にも行ってきたがすごい人。
labor day_c0048504_8542939.jpg

夏の間、週末は馬のおまわりさんが活躍。
背が高いから良く見通しがきくからなのか?

ドラムボーイズも。
この子達も毎週末居ます。すごくうまいのだ。
そしてチアリーダーっぽいタフそうな女の子達がドラムのリズムに合わせて踊る。
これもまたうまいんだよな。
labor day_c0048504_858584.jpg

迫力あります。
いいですな、元気のある若者。

ビーチもすごい混雑だ。
そしてここにもお馬のおまわりさん。
labor day_c0048504_904863.jpg


公園から帰ってくるとカイはスケボー軍団にアブダクトされ近所に住むアーロン マーレイという元Dog Townのスケボー スターの家のBBQに行くところでした。
みんな元気が良くて大変よろしいのだ!!
楽しんで来いよ〜。
by maivenice | 2005-09-06 09:07 | 日々の事


<< パームツリー まったりと >>