まったりと

日曜日、ディーンはおフランス(どうしてもおをつけたいのだ。)に無事に着いたらしい。
ものすごく蒸し暑くて大変だそうだ。

カイは久しぶりに小学校の時の友達の家に呼ばれて泊まりに行った。
サーフィン仲間と一緒にいると彼らがみんなとても気を遣ってくれるのが悪いらしい。
カイ大人だなぁ。
ギブスはあと2週間弱でとれる予定!

なので昨日はカノアと私と2人きり。
ああ、静かでいいわぁ。
ツアーから帰ってきてからノンストップで仕事したり家の掃除したりメシ作ったりの日々だったのでなんだか落ち着くのだな。カイを友達の家に落っことしたあとカノアと2人で買い物に行った。
c0048504_364532.jpg

キッコロ離しません。

今日はLabor day、祭日です。
明日からみんな長かった夏休みが終わり学校が始まります。
なので夏最後の日ということで盛り上がるのですね。
家の場合カイが骨折ボーイとなった日に夏は終わりました。
あの日以来私とかのあはビーチには行ってません。
ビーチ断ち。
ディーンはサーフィンしてるけど、彼にとって大切なことなのでいいのです。

カイも明日から学校始まる予定だった…しかし新しい校舎の工事が終わらずなんと1週間学校が始まるのが伸びたですよ!
さすがアメリカだ。
カノアはあさってからいよいよ幼稚園。
[PR]
by maivenice | 2005-09-06 03:11 | 日々の事


<< labor day うれしい >>