人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the last show,and coming home

ツアー最後のショウ。
このツアーは4月の西海岸ツアーに始まり、日本でのツアー、そしてこの東海岸ツアーで終わり。
ガールズ、スタッフのみんな、長い間お疲れさまでした!!

シカゴのショウも大入り満員。
the last show,and coming home_c0048504_24196.jpg

列は長く続いていたのですね。
the last show,and coming home_c0048504_2683.jpg

すごいなぁ。

私たちは楽屋で差し入れのシカゴ名物のピザを。
the last show,and coming home_c0048504_2638.jpg

これはピザっつうかまさにピザパイ。
キーシュっぽい。
生地、チーズ、ソースって感じの配列です。
おいしいけど一人でワンピース食べられません。

ショウは大成功に終わった。
そっと泣きました。
みんなすごかった。日本から来て、これだけ人気がって演奏も歌も素晴らしい。
ものすごいことだ。
その中で働くことができる幸せよ。
お前ら最高だ!!

そして恒例の打ち上げ。
12時からホテルの横のレストランで。
みんなから立派なプレゼントまで頂いてしまった。感激!

次の日は出発が早朝なのでもう寝ないことに決め。
the last show,and coming home_c0048504_2121060.jpg

酔っぱらいながらパッキングして出発。
部屋はきれいなままだった。
なのでチップ置いてくるの忘れちまいました。
許せ、ハウスオブブルースホテルよ。

シカゴの空港でついに日本チームとお別れ。
また泣いた。
本当に楽しいツアーだった。
おもしろいことが沢山あっていっぱい笑ったよ。
今も思い出し笑い。


久しぶりの家はいいなぁ。
ジローとヒロミが大掃除を手伝ってくれたのだそうだ。
ありがとうね。
昨日は一睡もしなくてその前もいつも3時間睡眠だったので家に帰ってきてバタンキュー。
4時間も昼寝しちゃった。
ディーンの誕生日だったというのになにもできずに悪かったのだな。
夜はタイをテイクアウト。

カイはまだギブスしてるもののもっといろんな事ができるようになっている。
カノアはわたしから離れません。
うれしい。
by maivenice | 2005-08-30 02:29 | 仕事


<< 主婦復帰 D.C. >>