D.C.

昨日は月曜日なのにもかかわらず又満員です。
良かった、良かった。
ガールズも疲れていますがプロ根性でがんばっています。
すごいなぁ。
日本人は少ないです、DC。
打ち上げは遅くまであけてもらったチャイナタウンのチャイニーズ。
c0048504_11541676.jpg

メシはとても美味しかった!!
豪華なご馳走に写真を撮るのをすっかり忘れた。
食べ残しの写真で失礼。

そうそう、ここに来るまでに大喧嘩の現場を見た。
危ない所である。
そしてここはなんだか辛い街です。
貧富の差がものすごく激しいのだ。
綺麗なビルが並んでると思うと急に危ない雰囲気になる。
みんなうつろな目で淋しい顔をしているしな。
ホームレスもとても多い。
ホワイトハウスがあるアメリカのキャピタルなのにこんなことでいいのだろうか…

ちょっと綺麗な通りにはとにかくなんだか所々に銅像がある。
大抵は馬に乗った兵隊とか、牧師さんみたいのとか。
私のお気に入りはやっぱりこれだ。
c0048504_123770.jpg

ガンジー。

そして今日は溜まりに溜まった洗濯物をどうにかしないと、ということで朝の内に歩いて15分くらいのところにあるコインランドリーで洗濯。
c0048504_125252.jpg

毎日暑いしショウの時は走ったり踊ったりで汗だくになるのでもう着る物がなくなってきてたのでこれで安心です。
そのあと、地下鉄に乗ったり散歩したりしたがDC,やはり淋しい感じ。
地下鉄はNYのよりきれいだったけど。

明日は朝の飛行機でボストンだ。
[PR]
by maivenice | 2005-08-24 12:12 | 仕事


<< the last show,a... philly,DC >>