philly,DC

フィリーのショウも大成功。
4時頃サウンドチェックに入るとき、すでにファンが会場前で2人を待っていた。
なのでその拓けているかわいいお店もある通り、散策できません。
残念。

また最高のショウだった。
ガールズもバンドも絶好調。
観客はみんなすごくうれしそうに幸せそうに楽しい時を過ごしている。
私はそででそれを見ながら思わず感動の嵐に巻き込まれ泣きました。
油断したら声を出して大泣きしそうなほど。

終わってからは打ち上げ、大勢で少し離れた静かなところで乾杯。
運転手のボクは飲めじ。

c0048504_547203.jpg

でもこんなちょっと怖いだけどきれいな教会(だと思う)発見。
車の中からパチリ。
c0048504_5492784.jpg


そして今日は3台でワシントンに突入。
フィリーも蒸し暑かったけど、ここも相当。
セミないてるし。
車を返して歩いて帰ってきたが汗だくになったものな。

ホテルはすごくおしゃれ。
最高。
c0048504_552556.jpg

インターネットもワイヤレスで無料サービス。
前のホテルはつながりが悪く大変だったので大変嬉しい。
c0048504_5532671.jpg


今日は移動だけの日なのでショウは休み。
夜はまた大勢で夕ご飯。
今日はたっぷり飲みます。

ところで残してきた家族とは毎日電話で話しているのだけど、カノアは怒っているのだな。
もう電話に出てくれません。 ぐっすん。
ディーンにもカイにもわがままを言って困らせている様だ。
ぐれちゃったのか、かのあ。
[PR]
by maivenice | 2005-08-22 06:00 | 仕事


<< D.C. NY,Baltimore,Ph... >>