NY,Baltimore,Philly

NYでのショウはすごかったです。
一曲目から大盛り上がり。
10時からはじまったのにギンギン。
1100人のいろんな人種、年齢の人々が踊りまくる。
フロアーは揺れていましたから。

アメリカ人の青年、日本語の歌を完璧に歌っていました。
そうゆう奴がいっぱいいました。すごいなぁ。
c0048504_3175285.jpg

このステージは老舗のすばらしい所。
セキュリティーもしっかりしてたのだ。
お水もこの通り、名前入りのオリジナルです。

打ち上げでしこたまおいしいビールを飲んだ。

そしてきのうはインタビューやらをいろいろやってから移動。
ボクは運転手。
まずバルチモアで一発仕事をしてそれからフィラデルフィアへ着いたのは午前2時半。
この街はすごいね。
夜中過ぎだってのに人がまだ溢れてた。
店はどこにも見あたらないのに…。
道ばたで痴話げんか中のカップルなんかもいたし、道の脇に車停めてステレオからがんがんに音楽かけてget up and danceなブラザーあんどシスター。
みんなで混ざろうかと思ったほど。

フィリー、すごく蒸し暑い。
朝、コーヒー買いに行きがてら散歩した。
恥ずかしながら私はフィリーの知識はゼロ。
知っていることと言えばチーズステーキサンドイッチが名物ですごく美味しい、ということだけだ。とことんシャロウな私だ。えへ。
でも街を歩くとなんだかアメリカの歴史っぽい雰囲気てんこ盛り。
c0048504_3302892.jpg

国旗もそこら中にあるし、教会も多い、観光客も沢山。
馬車も車と一緒に走っています。
c0048504_3322254.jpg

排気ガスがんがんの蒸し暑い中、健気な馬たちだ。
大丈夫なのか?

今日はここフィリーでショーです。
そしてその前に名物のサンドイッチもゼヒ食さねばな。
[PR]
by maivenice | 2005-08-21 03:35 | 仕事


<< philly,DC off >>