off

今日は珍しく丸一日オフ。
今回のツアーで休みは今日だけなのですね。
思う存分お買い物を楽しむ。
でも高い、ニューヨーク。
私は何も買わじ。
写真はSOHO。
c0048504_13362944.jpg

お天気も上々。
ランチはこじゃれたベトナミーズでフォーを食べた。
とてもおいしい。

NY、マンハッタンは日本人がすごく増えました。
買い物先の店でも日本人が働いているところがとても多かった。
まるでワイキキのよう。

人気者のガールズはアメリカでもすでにセレブ。
買い物をしていてもアメリカ人にも興奮気味に声をかけられる、すごい事です!

夜はすんごく、すんごくおいしいグリニッチビレッジのイタリアン。
今日はガールズと私、マネージャーと社長の6人。贅沢しました。
うふふ。
こんなものも食べました。
c0048504_13402984.jpg

夜の写真が相変わらずへたくそです。
でもキャビア。
そしておいしいワイン、とにかく贅沢させて頂きました。

明日はいよいよshow。
sold outです。
[PR]
by maivenice | 2005-08-18 13:57 | 仕事


<< NY,Baltimore,Ph... in NY >>