in NY

無事に着きました、NY。
JFKの空港からホテルまでのタクシーライドは相変わらずスリル満点。LAからNYのフライトのほうがよっぽどスムースだったわい。
NYは運転しなくていいし、すぐにタクシーもつかまるので本当に便利だけど、ここのタクシーの運ちゃんの運転は本当に恐ろしいです。

早朝のLAの空港では思わずナンパされました。。いや、あれはナンパじゃなないかも。
スタバでコーヒーを買うのに並んでいた私の横にすっとやってきて、”you have the cutest feet!!"と言ったのですね。なにこれ?ナンパ?それとも足フェチ?けっこう好青年でしたが。
実はこれを言われるの、初めてではないのでした。私の足がアメリカに居る他の人に比べて小さいからか?
飛行機の上から見たシカゴ。帰りはここからのフライトなのです。
c0048504_1321449.jpg


NYは蒸し暑い。日本から来た人たちはけっこう涼しいとか言ってますが、私には暑いです。
夕食まで少し散歩。

ホテルはタイムズスクエアからけっこう近い。
便利だなぁ。
c0048504_22445228.jpg

夜はスタッフ、アーティスト全員揃っての食事。
喉がカラカラだったし、運転もないのでみんなでビールをガンガン飲みました。美味かった!!
そしてみんなで爆笑しながらテクテク帰ってきました。
NY、ほんとに便利ですな。
[PR]
by maivenice | 2005-08-17 13:16 | 仕事


<< off いよいよ >>