いよいよ

明日は朝早くの出発。
準備はほとんどできました。
スーツケースも前回の時みたく他の人が間違えて持っていってしまわないように派手に飾っておきました。
c0048504_1351421.jpg

圧縮バッグを新しくしたらやっぱり調子よい。このあとにもう1個圧縮バックが増えたけどまだまだ余裕な感じ。
夏服だしな。
靴はコンバースと履いていくゾウリだけだしな。
エアポートではベルトも靴も脱がされるのでゾウリが一番楽なのだ。
前に編み上げブーツの人が居てとっても苦労してたから。

夜ご飯は明日から大変になるディーンの好物、かき揚げとざるそばにした。
夫よ、ヨロシク頼む。
ディーンは今回の私の出張のために大きな仕事を1つ蹴らなければなりませんでした。
弱小自営業の私たちには痛い話だが、私は帰ってこない、ディーンも仕事では子供達が淋しすぎるから。借金も多いわしらにとってお金は喉から手が出るほど欲しいが、家族はとにかく一番優先というのが家なのだ。
子供は私たちの未来、世界の宝なので大事にしなくてはいけないので。
他人の子供も同じ、みんなで大切にしなくてはいけないのですね。
車の中に置き去りにしたり、むしゃくしゃするからと言って殴ったりしてはぜったいにいけないのだよ。最近、そういうニュースが多くて本当に胸が痛いです。育児がそんなに大変なら家で面倒見るから殴ったり殺したりしないでくれ。

話がそれました。
私のかわいいカノアとカイにしばらく会えないのが辛いので感情的になってしまった。ううう。
ところで、地震は大丈夫ですか?
さっき東京と打ち合わせの電話してたときにちょうど地震がきて、相手が”あ、地震だぁ!”とうっすらパニクっていたので。
みなさんの無事を願いつつ。

スーツケースを下に持ってきていろいろやっている側でパズがいじけている。涙。
c0048504_14121762.jpg


出張中も土地土地からできるだけアップします。
地震、気をつけて下さい。
[PR]
by maivenice | 2005-08-16 14:22 | 仕事


<< in NY pool party >>