人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pool party

今日はジェリーの愛娘、ミナミの7才のお誕生日。
毎年ミナミのお誕生日はプールパーティーだ。
いいなぁ、夏生まれ。
家は2人とも冬生まれなので。

カノアはハードに泳ぎ続ける。
pool party_c0048504_1445360.jpg

泳ぎは赤ちゃんの時から(正確に言えばお腹の中に居たときから)しているのでお手のもん。
pool party_c0048504_14514152.jpg

水の中でくるりんと回りたいらしいのだがうまくできないのでディーンがサポート。
このあと何回も練習して少しできるようになった。

…かわいそうなカイ。
pool party_c0048504_14542191.jpg


でもカメラを向ければこの笑顔。
pool party_c0048504_1456445.jpg


ということで今日は楽しい一日だったな。
おお、しかし私の楽しい夏休みはもう終わりだ。
あさってからは涙の出張。
カノアを寝かせるとき少し泣きました。
by maivenice | 2005-08-15 15:04 | friends


<< いよいよ 頭に来た。 >>