人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やや疲れ気味

毎日これでもかと言うほど忙しい。
そもそも私は忙しくするのが好きではないのだ。
他力本願で流れるように生きてゆきたいのに…

カイの友達、veniceのhome boys and home girlsが毎日やってくる。
気がつくとここがたまり場になっているようで常に5,6人がとっかえひっかえ来ちゃあテレビ見たりゲームしたりギター弾いたり…。
ありがたいような、迷惑なような、複雑な気持ちだ。

そしてカイのギターの腕はめきめき上達。
やっぱ天才だわ。blackbird完璧に弾けるようになっちゃった。
夜にはジェリーがお見舞いがてらメシを食いに登場。
”カイが骨を折った”という曲を披露。次の彼のバンド"frontside grind"の演奏の時にやるそうです。かなりおバカな歌です。大爆笑。
やや疲れ気味_c0048504_154514.jpg

カイにこれ3つだけで女の子を喜ばせるロマンチックメロディーができるというコードを教えている。
そのあとアイサイトで兄貴とギターでセッション。
微妙に音がディレイしているがバーチャルギターセッション、遅くまで盛り上がった。
やや疲れ気味_c0048504_1585766.jpg

by maivenice | 2005-08-14 02:08 | 日々の事


<< 頭に来た。 ギタリスト誕生 >>