週末

昨日、映画を見た後はセリーナの家でのBBQパーティー。
今週末はじろミ(じろーとヒロミひっくるめ)が泊まりに来ることになっていたのでみんなで一緒に行く予定だった。
ところが、じろミが喧嘩しちゃってて来られないというので急遽私たち家族だけで行くことになったりして。
おいしく楽しい時間を過ごし、10時半ごろ帰ってくるとめでたく仲直りしたじろミがやってきた。

最近2人はめっきり夫婦らしくなったのだな。
ジローは1年前に比べるととても男らしくたよりがいがある雰囲気をかもしだしているし、ヒロミは前にも増してとてもかわいく幸せないい丸さ、やさしさを出している。
とても良い感じである。
カノアはお遊びでジローがお父さん、ヒロミがお母さんという設定を作った。
そして私とディーンはなんとおじいちゃん、おばあちゃん。。。おいおい!
仕方がない、若いとーちゃん、かーちゃんがいいんだよな。

今週末のベニスは毎年恒例のハーレークリシュナのお祭りで大騒ぎだ。
c0048504_13274273.jpg

いつもと違ったすごいノリになっている。。。

我が家はいつもの通り。ジローとディーンはカイよごめんと言いながらサーフィンに行き、ヒロミはやはりいつものようにカノアのお相手だ。
私はカイのお付き合いで近所までお散歩したりローカルの集まるところに行ったり。
c0048504_13322556.jpg

松葉杖で歩くのはかなりのエクササイズ。汗だくになった。
がんばれカイ。

夕方はみんなでまったりビール飲みながら家で過ごす。
ジローとローリーお昼寝中。
c0048504_1335534.jpg


夜はまたみんなでご飯を食べ、じろミは爽やかに帰って行ったのだな。
カイの気分を紛らわせてくれて、そしてカノアと沢山遊んでくれて本当にありがとう。
2人の優しさに感謝。

明日はいよいよカイの手術。
大丈夫、早く元気になろうね。
[PR]
by maivenice | 2005-08-08 13:46 | 日々の事


<< ひと安心 march of the pe... >>