オーマイガッ!!

今日、いよいよ整形外科に行きました。
そしてやはりポッキリいってました。はいはいそこのだんな、一万円ポッキリで飲み放題っすよ〜、のポッキリではない。
しかも日本語でなんというのかわからないけどGrowth Plate、成長板とでもいうのかな、のところが折れていてそれがずれてしまっているので思ったよりシリアスだと言うことが発覚!!
なので月曜日に手術です。
カイにとっては初手術。
心の中でドラムが鳴り響いているらしい。

パズはそんな兄貴を心配している。
c0048504_12343789.jpg

ただ、松葉杖で歩くカイにはかなり戸惑っている。

しかしカイは強い。ペインキラーを処方してもらっているが今のところ飲んでいません。
えらいぞ〜!!

カノアはカイの小さなナイチンゲール。
かいがいしくお世話をしています。
忙しいナースの仕事の合間に日本の私の母とアイサイトで楽しい会話。
c0048504_12421250.jpg


そして夜ご飯。
c0048504_12441135.jpg

生春巻きと冷やしナス、砂肝の唐揚げを作った。
おいしかった。

そして突然ですが、itune music storeが日本でもオープンされましたね。
イェ〜イ、ぱちぱちぱちぃ、ドンドンドン!!
こうしてみんながいろんなジャンルの音楽を気軽に、そしてきちんと合法に聞くチャンスができたのはとてもいいことなのですね。
日本の音楽の幅が広がることを願いつつ、合い言葉は"Don't steal the MUSIC!"
[PR]
by maivenice | 2005-08-06 12:57 | 日々の事


<< march of the pe... 事件です! >>