反省中

昨日の日曜日は千客万来。
ジェリーとミナミが来てカノアとミナミはノンストップにお遊び開始。
ジローとヒロミが日本のお土産を沢山持って登場!
ヒロミよ、いつもありがとう。
c0048504_1302389.jpg
こんなものもありました。これがおいしいのなんの、馬よごめんと言いながらみんなで食べたのだな。
ヒヒーン!

それからSTUSSYとかのTシャツのデザインをやっているタカとその家族。ここんちの娘は13才で半端じゃなくかわいいのですね。カイも彼女にはとてもやさしくしている。
みんな登場なのでBBQだ。
c0048504_1334352.jpg

c0048504_1543488.jpg

子供達はひたすら遊び、大人達はひたすら飲んで食ってしゃべって本当に楽しかった。

ジェリーとミナミはお泊まり。
ジロー達が帰るときに、カイと車までスケボーで送っていこうなんて酔っぱらいのバカなわたし。
もちろんすっころびました。
今朝、2日酔いと共に転んだヒザも痛い。
実は土曜日の夜はカイが友達の家に泊まりに行って居なくて、カノアは昼間泳ぎっぱなしだったので疲れて早く寝ちゃったのでディーンと2人で深夜まで飲みながら語り合ってしまったので
今日は3日酔いという感じ。

はい、反省しています。
[PR]
by maivenice | 2005-08-02 02:04 | 日々の事


<< joe 危機一髪! >>