ジリジリ

c0048504_13463520.jpg

今年の夏はちょっと涼しいぞ、と思ってたら突然のheat wave到来。
太陽が肌に痛いくらい。
今日は洗濯を3回まわして干した。
おもしろいくらいにパッと乾く。
気持ちいい。
家の方は海風が気持ちよいので窓やドアを全開にしておけばクーラーなんていりません。
街の方は大変らしい、105度ですって!!(注:華氏ね)

それにしてもゾイってやっぱりタフなんだよなぁ。弱虫なんだけどタフ…。
この暑い中、家の裏のコンクリはかなり熱い。裸足では歩けないくらい熱い。
なのにゾイは気持ちよさそうにココでお昼寝…大丈夫なのか?
c0048504_13514510.jpg

パズは黒いのでこのジリジリ太陽の下で昼寝なんかしようものなら毛が”あっちぃ〜!”ってなっちゃうからね。
なのでいつものテーブルの下で外を見ながらゴロリ〜ン。
c0048504_13542068.jpg

[PR]
by maivenice | 2005-07-22 14:07 | Paz & Zoy & Nano


<< father of venice santa monica pier >>