santa monica pier

c0048504_128169.jpg

今日かのあと2人でサンタモニカのピアに行った。

ディーンは相変わらずのハードスケジュールで目のしたに大きなクマさんを飼っております。
カイはカイルと2人、お父さんを運転手にオーシャンサイドの方にサーフィン旅行に行って明日まで帰って来ない。
なのでガールズ2人でちょいと楽しんできたと言うわけです。

桟橋の中くらいの所に小さな遊園地があるのですね。
小さい子用の乗り物が6種類、それに観覧車やローラーコースター、なんかの大きい乗り物もいろいろあるのだ。子供のライド乗り放題チケットは9ドル50セント。これでローラーコースター以外の乗り物は全部乗れます。
私とカノアは先ず観覧車。
これが気持ちいい〜!
今日は平日なので空いてるし、空は青く空気はきれいで潮風が最高なのだなぁ。

カノアはその後、子供用のライドを制覇、しかも何度も繰り返しで乗り倒しました。
c0048504_12171986.jpg


ゲームも沢山あります。ビデオゲームじゃなく(それのアーケードはまた別にあるけど)、昔ながらのフェスティバルゲーム。ボウリングだったり輪投げだったり、ってやつ。
それもやりましたよぅ。
うまくできなかったけど愛嬌で3つも景品をゲットした我が娘。
でかしたぞ。
c0048504_12194356.jpg

[PR]
by maivenice | 2005-07-20 12:24 | 日々の事


<< ジリジリ 知らない。 >>