"Charlie and the Chocolate Factory"

c0048504_87468.jpg


今日は私、海、かのあと3人で映画を見てきました。
待ちに待った"Charlie and the Chocolaete Factory"!!
最高でした。
私はオリジナルのがとても好きだったのでちょっと心配だったけど、さすがティムバートンとジョニー デップのコンビ、良いです。

実はこれはかのあの初映画館デビュー。
彼女はとても怖がりでモンスターとか暗い画面とか全然ダメなのだ。
なにせ”ニモ”も見れない(鮫が怖いから)、リトルマーメイド(タコの魔女が怖いから)、ビューティーアンド ビースト(ビーストが怖いから)、スクビーデュー(おばけが沢山出てきて怖いから)
…とにかく見れる物はとても少ないのですね。
あと、映画館のあのでかい音も嫌がる。
なので今日初めての映画でしたの。
そしてとても気に入っていました。
イェ〜イ!!

日本ではいつ公開になるのかわからないけど、必見です。
ジョニー、本当にいい役者になった。
私は彼がかなり昔"21 Jump Street"というテレビ番組をやっていた頃からのファンなのだが、その頃はcute faceってだけの奴っぽかったのでここまでになったのはとてもすごい!!
Willy Wonkaのwonderfully weird感を見事に演じています。
オリジナルではGene Wilderなんだけど、これがまた最高なんだな。

突然ですが写真は今朝の海の朝ご飯。
c0048504_8351697.jpg

ベーグルにクリームチーズ、トマトとオニオンのっけ。
彼の朝食の定番である。
ちなみにトマトはメイドイン家の庭なのだ。
[PR]
by maivenice | 2005-07-18 08:37 | 日々の事


<< 知らない。 TGIF >>