ぽわわん

ディーンは今とても忙しい。
私が4月から6月半ばまでノンストップで忙しい状態だったが、交代で今度はディーンがものすごい事になっている。
ともかく家に全然居られない。
今はOヨタのCMをやっていますがオフィスから帰ってくるのが夜中の2時頃。
朝出かけていくのが7時くらい。
これが24日まで続くので先はまだ長い。
子供達も犬たちもとても寂しがっている。

今朝起きたときにはもう居なかった。
淋しい。

下に降りてくるとコンピューターの机の上に走り書きの置き手紙。
c0048504_2343337.jpg

へへ。
ディーンに怒られそうだけど載っけちゃいます。
よし、今日も楽しい一日にしよう。
また台本4冊あるんだけど、どうにかやってしまう力をもらいました。

でも、PSで”ちゃんと請求書の整理をして払わなくちゃいけないものは払うように”ということが書いてあるんだよな。
それがいいたかったのか?!
[PR]
by maivenice | 2005-07-15 02:43 | 日々の事


<< 日本に行ったときのこと 曇っている水曜日に >>