曇っている水曜日に

先週はもうナツ〜っという日々でした。
なのに、なんだか急にまた曇っています。
しかも虫、じゃなくて蒸し暑いです。
あ〜、ムシムシ。
でも日本の皆様はもっと蒸し暑くて辛い思いをしていらっしゃいますのでしょうで我慢です。
それに湿気があった方がお肌にはいいのよねン。
セイイェーイ

c0048504_15524146.jpg

ベニスのバスケットボールコート。ここにはいろんな人が来ている。
老若男女年齢人種に一切関係なくみんなが楽しく熱くバスケを楽しんでおる。
カイも前はよくここでバスケをしていたけど、今じゃスケボーとサーフィンばっかりだ。

でもスケボーでもサーフィンでもバスケでも、知らない者同士が集まって一緒に楽しくやっているのはなんかいいものですな。
そう言えば13年前(くらい)のLAの暴動の時も、ベニスは平和だったものな。

ピース
[PR]
by maivenice | 2005-07-14 16:08 | 日々の事


<< ぽわわん 100years >>