人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕様

なんと今日3回目の更新である。
いいの!こういう日もあるの!!

今日は七夕ですな。
日本では昨日だったのでもう終わった感があるしょうが、ここベニスはまだ7日なのだ。

カノアが週に2回行っている日本語の学校で笹に飾りを付けてきた。
七夕様_c0048504_1154106.jpg

去年もやったんだけど、彼女の去年のお願い事は”パワーレンジャーになりたい”でした。
今年のお願い事はなんて書いたの?ときいたら、”かのあ”と一言。
”じゃなくてお願い事はなぁに?””だからカノアだって”
謎である。
ま、いいか。

夜ご飯は七夕なのに地味。
七夕様_c0048504_1157651.jpg
ごぼうサラダにらドレッシング和えと、カイとカノアの好物の糸コン炒め煮。
これだけではさすがにカイに怒られるので肉をピーマンと一緒に焼いた。

もう夜8時。
カイ、たった今サーフィンから帰宅。今日2ラウンド目。
4冊あるスクリプト、全く手をつけてない…。
by maivenice | 2005-07-08 12:02 | おいしい


<< Kaiややデビュー 親として >>