宴の後

昨日は盛り上がりました。
総勢40人近くの友が集まった。
そしてものすごくインターナショナルだったなぁ。
日本人、アメリカ人、中国人、韓国人、スペイン人、メキシコ人、あと混ざってる人。
みんなで4時くらいから始めて、飲んで食って大騒ぎをしました。
子供もカノアの年からティーンエイジャーまで沢山!
そして犬も沢山来ましたよ。

私はBBQでは焼き手なので写真を撮るヒマも無く焼き続けていました。
なので宴の写真はなし。

9時になってやっと暗くなってからみんなでビーチに花火を見に行った。
子供たちは花火どころではなくもう浜を走りまくってた。
夜の海ってなんか興奮するよね。

帰ってきてみんなでお片づけ。
大勢でやると早いね。
帰った人たちもいて、結局残ったのはジローとヒロミックス、そしてジローの上司。
第2弾の飲みが始まったのだ。

パズ、ゾイ、そしてジローのところのローリーはみんながビーチに行ってる間3匹で花火の音にびびりまくりでかたまってひっそりしていました。

ローリーってジローにまたまたそっくりになってきたけど、他の誰かにも似てるよなって話になってジローが一言。
”大泉 晃に似てるんですよ、すごく”
大爆笑。
7/4の夜をまたまた楽しい気持ちにさせてくれた。
c0048504_1144026.jpg

[PR]
by maivenice | 2005-07-06 11:05 | 日々の事


<< i love you Happy July 4th !! >>