連休

今週末はアメリカ独立記念日が月曜日なので連休です。
7/4は毎年大騒ぎです。アメリカは花火禁止なのですがこの日だけはオッケーなのですね。
大きい花火はもちろん、町中で花火やりまくりです。
もちろん犬たちにとってはかなり辛い日なのです。
今年もがんばって乗り切ってくれ。

毎日暑い日が続く。夏だもんね。
我が家はでかいスコップ(といっても子供のガーデニング用品)を持ってビーチに行きます。
c0048504_1318481.jpg

カイが妹のために大きいプールとダムを造ります。
これがけっこうはまるんだな。カイはがんばりすぎて腰を痛くしちゃったよ。
カイが作った大きいプールに水を運ぶ嬉しいカノア。
c0048504_1320248.jpg


夜はもうすぐマスターが変わっちゃう、横浜食通に家族でお出かけ。
マスターはこの店を他の人に売っちゃったのだ。そして一回日本に帰るらしい。
なんだか淋しいな。
少し日本で休憩したあとこっちに戻ってきて、今度はパン屋さんを作るんですって。楽しみ!
横食、おいしくてみんな満足。
マスターは相変わらず蛭子さんにそっくりだった。
c0048504_13254819.jpg


明日は日曜、あさってのBBQのために買い出しに行かなくては。
[PR]
by maivenice | 2005-07-03 13:29 | 日々の事


<< Happy July 4th !! zoy >>