混む

子供たちの夏休みもしっかりと始まり、天気も毎日ピーカンである。
となればもう当然ビーチはすごい混雑になるわけですな。
週末のベニスはすごいことになっています。
c0048504_312050.jpg

この写真は日曜日の午後7時に撮りました。まだ人がいっぱい。

もちろん海も人が沢山。
夏の間の9時から6時まではサーファーと海水浴の人たちをしっかり分けます。
じゃないと危ないからね。今日は風が強くチョッピー波でコンディション悪し。これで午後7時半近く、まだ明るいね。
c0048504_3143517.jpg
ちょっと、ちょっと〜!!このフラッグのところですごいかっこで抱き合っているカップルがいます。

カイは毎日、一日中ビーチの人となっています。
c0048504_325120.jpg

ビーチに行けば必ずローカルの友達が沢山居るカイは毎日飽きることなく過ごしている。
写真の女の子はサモハイ(サンタモニカハイスクール)に通う16才のパーラ。
2人とも波乗りしまくりなので顔にはたけができてるね。
[PR]
by maivenice | 2005-06-28 03:32 | 日々の事


<< wasabi Graduation >>