人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Graduation

今日はカイの卒業式。
一番心配していたalgebraのテストにも無事に合格。
もう言うこと無しの素晴らしい卒業式だったのだな。

ディーンは撮影のため残念ながら欠席だったが、セリーナが今日のために昨日の晩から泊まりに来た。
Graduation_c0048504_9321710.jpg

そしてジェリー親子も来てくれました。
サンキュー、みんな!

カノアは式のあとのパーティーでピザを満足げにほおばる。
Graduation_c0048504_9362552.jpg


カイとカイルと校長先生。
Graduation_c0048504_9383119.jpg

彼女は校長であって、数学の先生でもある。
人気の先生だ。
9月からはカノアがお世話になる。

そしてカイの担任の先生。
彼はヨットマンでもある。いい厳しさをもった素晴らしい先生。
カイのことをいつも本当にかわいがってくれていたので、ちょっとウルウルしています。
Graduation_c0048504_9402598.jpg

そんな先生を見て私も涙が出ちゃいました。

カイはこんな素晴らしい先生たちにかこまれて本当にラッキーだった。
9月からは高校生。
次の学校でも良い先生に恵まれることを願うのみ。

カイはこれから9月の6日まで長い夏休みに突入。
早速カイルと波乗りに行った。
by maivenice | 2005-06-24 09:47 | 日々の事


<< 混む ミュージック バトン >>