immune system

今日、ラジオで聞いたこと。
人は、たったの3分間怒ったり、イライラしたり、ストレスを感じるとなんと6時間もの間Immune system(免疫)が落ちるそうです。
10分間だと、もう丸一日免疫力は落ちっぱなしだそうだ。
おそるべし!!

c0048504_845818.jpg


ちなみに携帯をポケットに入れて体に近いところに置いておくのも体に悪いんだって。
まぁ、電磁波が体によくないことは有名なことですね。

そう言えば、あのアンチ電磁波の宗教みたいな白装束の人たちは今どこにいるのでしょう?
日本のニュースって次から次へとターゲットが移り変わるのでめまぐるしいのだな。
今はなに? 貴乃花ね…。
免疫力落ちまくりで病気になっちゃうぞぉ!
[PR]
by maivenice | 2005-06-22 08:55 | 日々の事


<< ミュージック バトン コンポスト >>