elvis in thai town

今日はあっと言う間に仕事の最後の夜。みなさん明日には帰国です。
夜はリトルタイでおいしくて安くて、しかもエルビスのショーも見れるというステキなレストラン、Palmsに行きました。着いて早々、エルビス登場だ!
ちょっとこの写真見にくくてごめんやで、でもこれエルビスね。
c0048504_15525322.jpg

シンハービールを飲みながら見るエルビス…。しかしちょっと待てよ、彼ってエルビスというよりも石原裕次郎に似てるんじゃないの!?なんだか歌い方も声もすっかりユウちゃんっぽい。
そして私たちのなかではすっかりエルビスではなくユウちゃんになった彼のショーを堪能し、おいしい料理も堪能して満足してレストランを後にした。

最後の夜だし、どこかに飲みに行こうという話になり、みんなが泊まっているホテルからすぐ近くのFarmars marketに隣接しているThe Groveというショッピングモールの中にあるバーでカンパーイ!
すぐ横には大きい噴水があって、この噴水音楽に合わせて吹き出すちょっとしてショーを見せてくれる。今日は暖かく気持ちのいい夜、外に座り噴水ショーを見ながら楽しい時間をすごしたのだなぁ。
c0048504_160772.jpgc0048504_1653046.jpg
[PR]
by maivenice | 2005-05-12 16:06 | 日々の事


<< 晴れ little creatures >>