little creatures

今やっている仕事はlittle creaturesというバンドです。
今回はじめて一緒にお仕事させて頂いています。そしてもう、本当にいいです!!
4年ぶりのアルバムらしいのですが、ともかくかっこいいの一言。
日本のバンドではないみたい。歌も全て英語です。(発音も上手なの。)
7月に発売らしいのでみなさん、是非チェキラーしてください。
c0048504_1434717.jpg

今日はマーカソンというスタジオでマスタリングをやってきました。ここんちのエンジニアも絶賛していましたよ。

しかし興奮していてもやはりちょっと疲れ気味の私。red bullというハリウッドのセレブもご愛用のドリンクを手放せません。
c0048504_14302397.jpg

これって味はオロナミンCの炭酸がちょっと強いみたいな感じ。カフェインもたっぷり入ってますぜ、だんな!
[PR]
by maivenice | 2005-05-11 14:37 | 仕事


<< elvis in thai town 母の日 続き >>