人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日 続き

今日は一日中ぼけ〜っと過ごしました。
昼寝までしちゃいました。
そして夜は久しぶりのラカバーニャだ! ご来店のお母さんには小さいシャンペンのボトルとピンクのカーネイションのプレゼントというにくいサービス付き。
母の日 続き_c0048504_14391044.jpg

マルガリータと一緒に相変わらずおいしい料理を頂きました。ごちそうさま!

帰ってくるとカイとカノアからの母の日プレゼント。かわいいラッピングに入っていたのはMという文字のネックレス。もちろんダイヤね(うそ)。でも私にしてみればダイヤモンドより高価なで貴重なものです!!
母の日 続き_c0048504_14422162.jpg

ありがとう、子供たち。うるうる。

そして私はまたあしたから仕事でやんす。
母ちゃん、がんばるよ。
by maivenice | 2005-05-09 14:45 | 家族


<< little creatures mother's day >>