home sweet home

と言うわけで帰って参りました。やっぱり家はもちろんのこと、そして住み慣れた町はいいですな。サンフランシスコではほんのりとゆったりできて、みんなでサフランシスコジャイアンツの試合を見に行ったり、そこでガールズの2人はあの野球場の大きなスクリーンでフィーチャーされたり、そのあとプレスルームに招待されたりでおもしろい経験をしましたよ。
サンフランシスコではFilmoreという老舗のステージでのショー。
c0048504_193910.jpg

ここには大きなシャンデリアが沢山あったり、壁中今までギグをやった人のポスターがずらーーっと並べられてある。大御所たくさん来とりまっせぇ。

次の日、いよいよロスに帰ってきましたよ。いきなりガールズたちはトークショーの出演で大忙し。そしてその次の日にはLAでのショー。大変すぎるスケジュールをこなす彼女たち、プロです。
c0048504_1131822.jpg

ここもWilternというすばらしいステージ。満員御礼、大盛り上がりでしたよ。
ディーン、カイ、カノアも見に来ました。ショーのあと楽屋でみんなで談笑して3人は帰って行きました。私はそのあとガールズたちとメシ。帰宅したのは3時過ぎ。
朝起きてカノアの顔を見ると。。オーマイガーッ!!
c0048504_1185163.jpg

もうお客さんが帰ってガラガラになった駐車場で興奮してカイと我らのともだち、エンジニアのスタンと走りまくっていたら足がもつれて思い切り顔面から転倒決めたらしいのだ。
上唇の中側にある筋も少し切れてしまったらしい。
痛そうではないか!!
でもカノアはタフなのです。痛がってはいたけれどそのあと平気でグレープフルーツ食べてたもん。
”スタンに早く走れるところを見せようと思っちゃった”、なんだそうです。
[PR]
by maivenice | 2005-05-03 01:27 | 仕事


<< banana split 旅は続く >>