旅は続く

はぁ。
シアトルから昨日バンクーバーへ。
もう毎日飛行機に乗っているが、セキュリティーを通るのも一苦労です。いちいちベルトを取り、靴を脱ぎ(ワシの場合はぞうりなので楽)コンピューターを取り出し、ポケットもエンプティーにして、ぼうしもサングラスも全部とらなくちゃなんだもの!!

そしてカナダ、今までのどの町より寒いと思っていたが暑い!ロスくらい暑いではないか。
c0048504_14515083.jpg

この写真にちょいとのぞいているように、のどかな感じがする一見、なんだか変なビルばかりなのだ。なんだかスターワーズとかにでてきそうな高層ビルみたいな住居が多い。この写真の倍こんな建物があるのだよ…。はっきり言って気味悪いのだ。カナダ好きの人たちにはごめんなさい。
ライブが終わり、ガールズ待望の焼き肉へ!そこのおやじ、家の店にはヨン様が毎年一回は来るんだとか言って自慢、そしてほらねと言って見せてくれた写真はどっからどう見てもアー写に勝手にサインをまねて書いちゃったようなやつね。あ、その写真撮ってくるべきでした、反省。
でもおいしかったので、オッケー!
そして今日また飛行機にてシスコに帰ってきた。飛行機の中からは壮大な景色。
c0048504_1459513.jpg

無事にホテルにチェックイン、そして午後は待望のオフ!しかしみんなぐったりなのでまったり。洗濯もたまってるしねん。私たちのホテルはダウンタウンの真ん中にあってかなり便利。歩いていろんなとこに行けちゃいます。こういうところ、LAも見習ってほしいのだな。
c0048504_151878.jpg

明日もちょこっと取材とかがはいってるけど基本的にはお休み。ガールズにはしっかり休んでほしい。何せ3日連続ライブ、毎日移動。きつすぎます。
夜はみんなでテクテク歩いてディナー。またまた爆笑しまくりで帰ってきました。
そろそろ家が恋しい、がこういう出張の時は極力家庭を切り離すようにしている私。だって辛いではないか。
いろいろ考え出したらきりがないし…。
おおおおお。子供たちぃ、会いたいぞぉ!!!!!
[PR]
by maivenice | 2005-04-26 15:18 | 仕事


<< home sweet home in Seattle >>