人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in Seattle

昨日、ポートランドの空港でフライトの前に腹ごしらえだ!
in Seattle_c0048504_1194373.jpg

私は生春巻きとチキンヌードルスープを食べたのだが、これがうまい! ガールズはミートローフとかサラダとか食っていたがこれもおいしかったらしい。そう、ここの空港の飯はうまかったのですね。もうびっくりでやんす。空港フードの中では一番おいしいのではないだろうかっちゅうくらい美味しかったです。
そしてちびっこい飛行機にほとんど貸し切りで乗ってやってきました、シアトル。
in Seattle_c0048504_1245829.jpg

そしてここで大事件が起こるのですよ。私のスーツケースだけ来ないではないか!!!
レポートを出して仕事へ戻る。ライブも始まり、昨夜はまた大入りで盛り上がりました...しかし
私のこころはへこみまくり。何回電話してもまだ見つからないと言われしょんぼり。ガールズやバンドメンバーや、スタッフからTシャツをめぐんでもらい、他に化粧品も貸してくれる、パンツも貸してくれるなどとにかくみんな優しいオファー。ありがとう、みんな! うれしいよぉ〜。
もう残りの日々ずっと同じジーンズとこのTシャツを着回してやっていこう、前向きにやって行こうと決心したぞ。
ステージのあとの楽しいお食事会、今日はこじゃれた和食だった。大笑いで食べて飲んで帰って来てから一人、下着をごしごし洗う、そしてヘアドライヤーで乾かす。
とほほ...

今朝起きてバッゲージクレイムに電話してみた。
なんと誰かが自分のと間違えてもって帰ってしまったそうだ!!ううぉぉおおおおおお!!!!!
でももうすぐバンクーバーへと出発なのでそっちのホテルに送ってもらうように手配。
in Seattle_c0048504_1401626.jpg


それにしても、黒いスーツケースが多い中わざと目立つようにまっかなスーツケースでしかも印もいろいろついているのに間違えて持って行ったとは許さん!!
みんなにも心配をかけてしまったぞ。
by maivenice | 2005-04-25 01:47 | 仕事


<< 旅は続く in Portland >>