in Portland

さて、今朝シスコから飛行機で1時間半のポートランドへやってきました。シスコの空港でティンカーベル発見!どうやらディズニーランド50周年の記念飛行機らしいぞ。みんなでこれに乗りたいと駄々をこねてみたくなった、がこの飛行機はディズニーランドがあるLA行きなのだ。私たちはポートランド。同じランド終わりでもだいぶ違うではないか!
c0048504_174795.jpg

あぁ、ティンクよ、さようなら。乗ると記念品とかくれるのかなってずっと気にしています。

そして今日はライブ1発目、大成功でした。
終わってから何人かで飲みに行った。いやぁ、労働のあとの酒はうまいですな!!
田舎だと思ったらなんだかヒップな所ばかり。金曜日の夜、当然のように町はすごく盛り上がっていたのだな。”オレゴンから愛”の雰囲気とは大違い。。。木の実ナナよ、どうなのだ?

明日はシアトルです。
寒いのは勘弁してくれよ、シアトル!
[PR]
by maivenice | 2005-04-23 17:53 | 仕事


<< in Seattle 旅先にて >>