しばしの

あぁ、今日から私はお留守の人なのだ。さびしイング…。(ちょっとやな感じね、この言い方)
日本のとあるアーティストのライブツアーを一緒に廻るのですね。
なので毎日移動、移動の日々が始まるのだぁ!
この前の仕事の後かたづけ、次の仕事の準備をしながら旅行の用意をする。
う〜、頭がパニック状態だぞ。
しかしがんばらない私はいつもの調子でゆくいしかないのだな。

ところで旅行用の圧縮バッグがなんだか調子悪い。空気を抜きまくってぺちゃんこにしてもしばらくするとなにげに空気が増えているような…これって壊れているのか?
c0048504_2311162.jpg

パズはこんなてんてこまいの私に関係なく散歩のあとの昼寝。しかもおならして自分でびっくりして、しかも臭いので迷惑そうな顔して違う場所に移ったりしてさ。自分のだっつうの!

夫よ、留守を頼む! 子供たちよ、行ってきます。わちきの事を忘れないでおくれぇ〜〜〜!
[PR]
by maivenice | 2005-04-21 02:37 | 仕事


<< 旅先にて love your pet >>