又逢う日まで!

c0048504_14252654.jpg

今日、日本からのみんなが帰って行きました。さびし〜〜〜!
今回も大きな問題もなく、とてつもなくいいものをみんなで作ることができ、幸せです。
昨日は打ち上げで我が家にてBBQでぶわぁ〜っと盛り上がりましたが、またまた写真を撮ることをすっかりすこーんと忘れていたわたし。
みんなで笑って、食って、飲んで、できあがったものを聞き、秘密の作戦もしたりで楽しかったなぁ。うふふ。
とりあえず、またすぐに会えそうなのでうれしいです。
c0048504_14305845.jpg

しばしの別れじゃあ!

そして私は今日から家庭復帰。
しかし1週間後にはしばらくの間出張という試練が待っているのですね。
夫よ、子供たちよ、私のことを忘れないようにサービスしまっせ!
[PR]
by maivenice | 2005-04-15 14:34 | 仕事


<< わ〜い! still working >>