まだまだ夏休みだよー。やっと2ヶ月目。



ぺいぺい〜っす。
あまりにも放置していますが。
つぶやいてばっかやねん。
Follow maiisurfriend on Twitter


そして相変わらず世の中は理不尽な事ばかりですな。
でも元気です。
理不尽だって、納得いかなくったって、苦しくったって、悲しくったって。
コートの中では平気なの〜。

ということでですね。
このたび、海くん19歳がめでたく自立いたしました〜。
友達が住んでいたアパートをとりあえず引き継いでいるんです。
彼が彼女と一緒に住む事になったのだけど、家賃が安くてナイスなアパートを
すぐに手放すのはもったいない、ということでとりあえず海がそこに3ヶ月ほど。
なので、また帰ってくるんですけどね。
お味噌汁も冷めない距離なんですけね。
家賃や光熱費なんかは当然自分で払ってゆくわけで。
少しの間でも一人暮らしはしてみるもんです。
大人になるのにボーナス的な過程だと思う。

荷物は自分のスタジオ機材一式、机、マットレス、ギター、ライフガードの赤パン、
バスケットボール、だけ。
おいおい、洋服はいらないのかい?
”おふくろ〜、持ってくもの他に何が必要?シャンプーに綿棒に。。なんかないっけ?”
”う〜ん、コンドーム?”
”あぁ、それはコストコででかい箱買うから。。っておい!”
という乗り突っ込みもありつつ元気に出てゆきました。
ちなみに奴は最近あたいのこと”おふくろ”って呼びます。
そのあとは英語が続くんだけどね。
ふふっ。

カニョは今のところまだ寂しがってません。
だってさ、毎日友達とお泊まりじゃねぇ海じゃねぇって遊びのスケジュールがびっしり。
寂しがるヒマもないよ。
逆に、たまには1人でリラックスしたい、くらいな事言ってるし。
こっちのセリフじゃ!

この日は夏休みになってから頻繁に会っている学校のパツキンBFが来てビーチ。
小魚を捕まえようと必死な2人。
かわいい。
c0048504_4132841.jpg

[PR]
by maivenice | 2010-08-13 04:16 | 日々の事


<< 10月半ばまでノンストップ。 パラグアイを応援したい気持ちだ。 >>