もうすぐクリスマス!

益々twitterばかりのまいねーやんです。
ご無沙汰しております。
短いのがいいのね。
あきっぽいオレにぴったり!

ワールドカップ、アメリカ負けちゃったよ。
まぁ、でもやっぱまだまだな感じだよね。
ってなんでえらそうやねん!
わしゃレイカーズが優勝したんでもう満足なんじゃ。
サッカーは基本的にどこが勝ってもいい!
ザ・感動をありがとう。
なんやねん。


もうすぐ、あっという間に7月ですな。
こちらはですね、もう夏休みなんですのよ。
カノア、夏休みも2週目に突入。
もう真っ黒です。

カイはシニアライフガードに昇進。
わーい!!でかした!!!
相変わらず自分で朝食して、自分でお弁当作って、オレが起きる前に出かけて行きます。
もう19だし、当然なのだ。
わはははは〜。

ディーンは出張でアムステルダムなう。
◯リファナ旅行じゃないですよ。
撮影ですから。

あたいは1年ぶりの最強チームで仕事しておりました。
こらまたすんごいものができちゃったわよ。
ぼべっぼ〜


今年の夏も2人一緒です。
c0048504_12314990.jpg

[PR]
by maivenice | 2010-06-27 12:35 | 日々の事


<< パラグアイを応援したい気持ちだ。 いわゆるひとつのメイクドラマ >>