人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわゆるひとつのメイクドラマ

3連休最終日どえす。
最終日ってのが淋しいね。
いやぁ、よく遊びました。
ビーチで遊んだり、スズメの赤ちゃんを保護したり、泥酔してる見知らぬ人を保護したり、
そんな連休でした。
スズメの赤ちゃんは元気になった頃、発見した場所にスズメの赤ちゃんを置いて
しばらくちょっと離れたところで様子を見ていたらすぐに何羽かのスズメがやってきて
その中でママスズメらしいスズメが離れないでいるなあぁと思ったらまた飛んで行ってしまった。
どうしよう。。と心配していたらその親スズメらしいのがすぐに帰って来た。
餌をとってきたのでした。
そしてその餌を食べさせ、2人で仲良くしていたので安心して帰ってきました。
よかったー。

かなりの酔っぱらいの女性は、家の前の通りで死にたい死にたいと泣き叫んでいたのです。
放っておくことはできないのでしばらく落ち着かせるために保護していました。
ずっと泣き叫び、暴れるし、自分の頭をブロック塀にうちつけるしでかなり大変。。
旦那さんとビーチに来たというので電話番号をどうにか聞き出し電話しても留守電。
何度メッセージを残してもコールバック来ないし。
どうしようもないので警察に電話することに。
1時間以上なだめ、水を飲ませ、タオルにくるまわらせ、がんばったけど
死にたい死にたいと叫ぶばかり。
途方に暮れていた所に警察登場で彼女は引き取られて行きました。
きっと酔いが覚めればちゃんとするはず。
無事に家に帰ってるといいけどな。

明日からもう年度末に向かって学校の行事やらで大忙し。
なんつったって、あと2週間半でもう夏休みに突入なんです。
はやいっ!!


この2人の夏はもうやってきています。
イェーイ!
いわゆるひとつのメイクドラマ_c0048504_3442213.jpg




さえずってます。
Follow maiisurfriend on Twitter
by maivenice | 2010-06-01 03:46 | 日々の事


<< もうすぐクリスマス! お知らせちゃん >>