バーはバーでも。

よっ!
みんなおげんQ?
ゴールデンウィークももう終わったって感じっすか?
アメーリカにはゴールデンウィークという素敵な物はありません。
なのでいつもと同じような日々。
とはいえ、今忙しかったのが嘘のようにヒマな毎日。
主婦に徹しております。
あ〜、主婦ってヒマ。。。

おお、いかん。
この発言は全国の主婦を完全に的にまわしちゃうわ。
すみません。すみません。すみません。
あ、でもでも子供を持つ主婦は誰よりも一番大変だと思います。
これほんと。
おっと、それよりももっと大変なのは小さい子供が居て、さらに働いているお母さん。
そしてそれよりもーっと大変なのはその状態でシングルマザー。
みんながんばれー!


ともかくですね、この時間を利用してジムに通っています。
bar method というクラスを受けているんです。
これがきついのなんのって!
バレエとピラティスを合わせて更にきつくした感じ。。
一番最初のクラスのときには始まって10分で逃げる事を考えてましたし、
ひとくちゲロを何度か。。
週3、4回行って4週間経った今かなりいい感じになってきましたけど、
未だに”もう帰っちゃおかな。。”と何度も考えちゃいます。
人生が本当に嫌になったりします。
だけど終わった後はフラフラしながらもちょっと快適なのな。
なんだかんだ言ってかなりはまってます。
中毒。


カノアのサッカートレイニングもまた始まりました。
このTシャツ、デザイン最高。
日々の基本ですな。
c0048504_1012295.jpg

[PR]
by maivenice | 2010-05-06 10:17 | 日々の事


<< ipadには興味無し。 エムジェイ >>