仕事だぁ!

お疲れさまですぅ...ってすっかり仕事モードの私です(うそ)。
昨日、もう10年来のマブダチ&お得意さんのグループがLA入り。
今日は楽器屋めぐり、そしてスタジオセットアップと、大忙しだった。
久しぶりのコンウェイスタジオは相変わらずの素敵ぶりである。レコーディングスタジオなのに緑が一杯でまるでジャングルにいるかのようだ。サービスもかなりアップグレードしている。
c0048504_1459544.jpg

私はこのスタジオが本当に好きだ。スタジオに居ながら外を見れる所は少ないし、緑やきれいな花が咲いているなんてところは他に無いだろう。今日はまた本当に夏のような暑さだった。

夜はみんなで大笑いしながらおいしいチャイニーズレストランでしこたまエビだのカニだのを頬張った。
明日からレコーディング、準備は万端!!
[PR]
by maivenice | 2005-04-07 15:05 | 仕事


<< @ Conway Studio spring forward >>