人気ブログランキング | 話題のタグを見る

weekend

この週末はいい週末だったな。とにかく暑いです。ボードウォークはもう人だらけ。
weekend_c0048504_881830.jpg

2日酔いの私たちは歩いて近所のベトナミーズへ。食べる前に写真撮ろうと思ってたのにハフハフ食べちゃった。
weekend_c0048504_810223.jpg
私はいつも色が変わっちゃうほど辛いのを入れるので普通のフォーも赤い色に早変わり!そしてパクチーが苦手なのでボールの脇に集めてあるんですね...

帰って来てからディーンとカイはサーフボードの修理です。
weekend_c0048504_814522.jpg

早く治さないとサーフィンにいけません。
ビーチからはヒトの声やらパフォーマーの音やらが聞こえてきます。
家にはゆるやかにまったりと時間が過ぎていきます。さぁ、ビールでも飲むか!

夜ごはんもおわりみんなでぐったりしていると外から突然バグパイプの音が...覗いてみると
なんとも怪しい感じの兄ちゃんが吹きながらビーチに向かって歩いて行ったので思わず追いかけて見て来た。
weekend_c0048504_8223525.jpg
ルックスはかなり変だがバグパイプの腕はまぁまぁである。
これから暑くなるとどんどんこういう変な奴が増えてくるんだよなぁ。
だからベニスって好き。
by maivenice | 2005-04-04 08:26


<< spring forward 暑かった >>