ロンドンではいかつい男も電話を切るときは1、2オクターブ高い声で“バイバーイ”って言うんだって。


今年はいつもより、本当に、すごく、早く、タックス始めています!
これ今週中にできちゃうよ。
我が家の会計士、お願いマイメロディーびっくりしちゃうよ。
ディーンがいない間に1人コツコツ始めていたのがよかったのですね。
偉い!オレ!

そしてディーンも無事におととい帰ってきました。
わーい!
ロンドンのお土産が沢山。
紅茶にジャムにあれやこれや。
そしてこのチョコ。
箱もカワユスな美味しいチョコレート。
クウィーンはここんちのチョコしか食べないんだってさ。
c0048504_12435215.jpg

こりゃうめーや!

最近はfacebookとtwitterばっかりなマイねーやんなのです。
[PR]
by maivenice | 2010-02-03 12:50 | おいしい


<< そろそろ肉にかぶりつきたいわぁ。 nineteen >>