どこから食べるか迷っちゃうよね。

日本はとっても寒いそうですね。
お気の毒さまです。
ヴェニスは年が明けてから毎日とっても暖かくて半袖な日々です。
お昼間なんかはちょっと汗ばんだりしちゃったりして。
あ、でも明日から天気も曇りがちになり雨が降ったり寒くなったりするそうです。
この時期雨降んないとヤバスなので雨よカモーンなのですね。

そんな暖かいヴェニスからディーンが出張で明日からロンドンです。
ロンドン、ロンドン、ロンドン。
楽しいロンドン、愉快なロンドン、ロンドーン、ロンドン。
3週間弱と長い出張。
しかもあちらも異常気象でものすごく寒いそうなんです。
負けんなディーン。

淋しさとメンチきりながら、私は細々と仕事しつつ留守をしっかりと守ります。
今やっている仕事がマジでめっちゃかっこいいー!
あぁ、早くみんなに聴いてもらいたいわぁ。
こういうの聞くとほんとに日本のミュージックシーンの未来が楽しみに。
時が来たら大々的に宣伝しちゃうわよん。

宣伝といえば。
一昨年、去年、と1年がかりでコーディネイトした松たかちゃんのアルバム、
"time for music"もチェキラッチョでよろしくちゃんです。
ちょう豪華なメンツでのレコーディング、それはそれは夢のようでした。
最高なミュージシャンのプレイ、彼女の透き通るような美しい声。
プライスレス。
そしておまけのDVDはディーンがしきりました。
夫婦コーディネイト。
コーディネイトはこーでぃねいと。
ぜひ。


この間、クライアントにお土産で「ひよこ」を頂きました。
美味しくて懐かしい、そしてやっぱかわいいね。
c0048504_1402540.jpg

[PR]
by maivenice | 2010-01-13 14:07 | 仕事


<< アボットキニーまで歩いて5分弱。 萌え〜 >>