人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9回目のお誕生日。


今日でカノア、9歳です!
お誕生日おめでとう!!

早いなぁ。
ついこの間産まれたばっかりで、ミナミシンボウ(リスペクト)みたいな顔して、
洗面所のシンクをお風呂として使っていたのに。
すっかりおしゃまな9歳の女子になりました。
ルックスは変わったけど、中身はずっとリトルブッダのままのカノア。
彼女は産まれた頃からずっととてもピースフルで、
そして周りをもそうさせる緩やかな空気を持っているのですね。
何に対しても、常にやさしく平等な気持ちを持つものすごい人なんです。
親バカで言っているのではなく、彼女のこういうパワーは底知れません。
私は日々、いろいろなことをカノアに教わっています。
ありがたいなぁ。

私の大事な、ジギと一緒の一枚。
カノアが3ヶ月くらいか。
ジギとカノアのなんともやさしい空気が流れています。
9回目のお誕生日。_c0048504_1403160.jpg

by maivenice | 2009-12-01 01:47 | 家族


<< 犬のいる生活 明日はターキー。(RIP) >>